佐藤様 富良野観光・美瑛観光 北海道観光個人生田タクシーが発信

ホームページよりご予約頂きました佐藤御一行様、小樽〜富良野〜美瑛とご案内致しました。
最初にご案内しましたのが芦別にある三段滝です。
画像はありませんがこれから暑くなってくると、涼しくていい場所です。
次は富良野にある小学校です。ここの校庭が北海道の中心地です。
写真の手前にある丸い石が北海道の中心地(へそ)となっています。
7月28日と29日には へそ祭りが開催しています。
くまげら でお食事後は富良野ワインへ。
ここのラベンダー畑は、畑の中へ入って写真が取れるので良いですね!
ファーム富田では、早咲きのラベンダーが満開になっていました。
深山峠では観覧車に乗り360度の景色を堪能して頂きました。
ケンとメリーの木〜青い池と見学し、本日お泊りの白金温泉と到着しました。
小樽より富良野観光・美瑛観光と北海道観光個人生田タクシーのご利用有難う御座いました。
また北海道に来る時にはお声掛け頂けますと嬉しいです。
有難う御座いました。 

ご予約・お問合せはこちら

ホームページ車2.jpg

北海道観光について、わからない点やご相談などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

あなたさまからのお問合せをお待ちしております。

お電話でのお問合せはこちら

090-2052-0893

担当:生田(いくた)

北海道に観光旅行を計画している方、北海道小樽観光貸切タクシー 生田タクシーへお任せ下さい。
安心・安全・快適な貸切個人タクシーでツアー旅行では出来ない旅行をサポート致します。
小樽観光はもちろん、積丹観光、ニセコ観光、洞爺観光、登別観光、札幌観光、富良野観光、美瑛観光、函館観光、道東観光、旭山動物園など、北海道すべて観光案内致します。                                                     
お客様の見たい所を自由に廻れ、北海道観光の穴場もご紹介致します。
空港~ホテル ホテル~ゴルフ場・スキー場等の送迎もお受け致します。
小樽近辺の結婚式等の送迎もお受け致します。