いちご狩り 北海道観光タクシーがご案内

IMG_7812.JPGIMG_7814.JPGIMG_7815.JPGIMG_7820.JPG
6月16日 お客様を小樽観光・余市観光・二木いちご狩り観光とご案内致しました。
お客様のご希望でいちご狩りを出来る所を探しましたが、余市・二木の農園のほとんどがいちご狩り
終了していました。例年ですと7月上旬までは出来るのですが。
何とか探し出したのが仁木町にある勝丘農園さんです。
勝丘農園さんでは いちご狩りは、あと1週間は出来るようです。
来週からは さくらんぼ狩りも始まるようです。
いちご狩りはハウスの中で出来るので、雨の日でも安心です。
北海道観光タクシーの中でも余市町・仁木町は果物で有名で、果物狩りが出来る農園も沢山あります。
これからの季節はさくらんぼ狩り・ぶどう狩り・りんご狩り・プルーン狩り等も出来ますので、
北海道で果物狩りはいかがですか。

北海道観光タクシー・小樽観光タクシー・余市観光タクシー・北海道果物狩りタクシーのご用命は、
北海道観光個人 生田タクシーにお任せ下さい。
お客様5人乗りミニワゴンタクシーで、安心・安全・快適な北海道旅行になる事をお約束致します。
お客様4名様でも2列目に2人・3列目に2人とゆったり出来ます。
1泊2日・2泊3日・3泊4日・4泊5日等の観光貸切で北海道全てご案内致します。

▲このページのトップに戻る